らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。なんかブログ更新に対して前と変わったようなそうでないような。
更新頑張ってくれるなら嬉しいことだし、いいんだけどね。

お仕事というコトもあって、「楽しいです」としか言えなかったりもして、しんどく思ってしまったときもありました

俺に対してそうなんじゃないかと思ってしまう。迷惑だけどファンだから言えないみたいな。
悲観にも程があるとは分かっているが。


ゆっぴーに元気にしてもらいたいよ。
俺がメッセージ書いても何も無いだろうけど。


サポカップ応募した。運動神経まったくなし、フットサルなんてしたことないけど
水ハピコンビの下で頑張りたい。たぶん落選するだろうけど(笑
それにしても11月1日にエキシがあるし、なんで続けてイベントがあるんだろう。


Blogger Alliance | 404 Not Found

11月9日(日)
高橋陽一カップ ※詳細のちほど

あら南葛はサポカップ出ないのか?ゆっぴー×つっかはここでは見れないのか。