らすblog

NO Yuppy,NO life.

冒険王~。|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ


腹くくりました。行けるなら行きます。


ぬいぐるみになりたい。


http://blog.livedoor.jp/starchat/archives/51169681.html


http://ameblo.jp/natsume-rio/entry-10132607271.html


大雨で一時運行停止で混雑したのぞみに乗り、中央線に乗り、四ッ谷駅から走り、1曲目は聞き逃したがMC中に入れた。
あらびき団に出るとか。もう疲れてちゃんと歌を聴けなかった。
気になる特典は、10名限定でグッズセットを買うと10月に行われる予定のキューブイベントに参加。
結局9人しか買わず。この先、物販の予定がないので9人参加になるのかな。
音ちゃんにサインもらい。ゆっぴーにも一言書いてもらい。新幹線で書いた手紙も渡せた。
行ってよかった。ただあんまり直接話ができなかったのは…まぁ、仕事終わりで必死で見に行った気持ちが伝わってくれてればいいけど。
物販終わって出てきたのを見送って急いで漫画喫茶へ。
色々準備してすぐにチャットへ。あっというまの2時間。
メルシーでは各チームごとにコスプレして入場するらしい。


もうふらふらです。頑張った、俺。
今思い返すとへんな手紙書いちゃったような。


今日のことでつくづくゆっぴーが好きなんだなぁと思う。