らすblog

NO Yuppy,NO life.

包帯取れたのかと思ったけど先月の写真かい。
こんな間際で怪我で出れるか分からないって、その時どういう根拠で出る出ないの判断するんだろう?
でもゆっぴーには会えそうで良かった。


帰宅。出待ちはあまり待つことなく終わる。
前回と同じく空いた新幹線でゆっくり帰れた。
野口さんは上手かった。ピンクユニにサイン貰っちゃった。
本当にフットサル賞で入ったらゆっぴーやばいとファンといえども思います。
とりあえず怪我を治してください。
ぐっちに聞いたところ28日のライブは8割がた決まりだが本決まりではない。決まったら発表する。
キューブの活動はしていきたいが8月は埋まっていて出来なかった。
お盆にやるという話があったがお盆は事務所的に嫌だったので断った。
28日のライブからオファーがあった。
ただキューティーパイが出るから予想した秋葉原でやるのですよねと聞いたら
秋葉原じゃなかったと思うと言っていた。
スタチャがあるのでライブして最後までは居ないが物販はやりたい。
ゆっぴーに聞いたところ24日のイベントは子供達とふれあう見たい。


つっかれた〜!|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

次の試合わ25日。

楽しみだぁ。。。☆

あれ?18日だけじゃなくて25日も来るみたい。まじでフットサル賞候補なのか。
実況でフットサル賞候補と言ってたけど、てっきり今日の助っ人のための建前だと思ってた。
でも、1週間後だし完全に治ってないかもしれないから、必要か。


ミスマガジン
ギャオ賞で応援に来ていた望月さんはピンク上だけで、佐藤、梅本さんはイエロー上下。
わざわざイエローユニ上下作って着たということは、この二人はフットサルやって行くのかな?


今日はフィールドがイエローでゴレイラはピンクだった。
結局スチールは無くなったみたい。


ゆっぴーの行動、表情、反応を見てると俺って厄介な輩だと思われてるのかな。
被害妄想だと思うけどなんかね。疲れてるのかな。