らすblog

NO Yuppy,NO life.

キサラギ見てるとゆっぴーと如月ミキとダブる部分があって色々考えてしまった。
ゆっぴーはヘアヌードとかプチ整形とか無いといいな。
ファンレターを大事にするのはいいけど、手紙なんてまた書けばいいものだし
そのために死なれたら辛い。
でも、俺も火事になったら、ゆっぴーの年賀状や絵を取りにいっちゃうだろう。
クッキーなんて貰ったらもったいなくて食べれなさそう(笑
そこまで大事に思われたらファン冥利につきるよな。
俺はゆっぴーを少しは支えられてるのかな。大切に思われてると嬉しいな。


あちー!!|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

なぜ今月、こんなにフットサルの練習をしているかとゆーと。


今月の18日。

ひょんなことからお台場冒険王の大会に
ミスマガジンチームの助っ人ゴレイロで出場することになったんたです☆


だから特訓ですね。

チャットだと治して出るって言ってたんだけど、ゆっぴー出ないのかな。
これでゆっぴー出るって事になったらこの方の特訓は?って話しだし。
試合には出なくても会場には来るのかな。
ゆっぴー来ないのなら交通費(回数券使えないから余計にかかる)もったいないから行かないのだが。


2008でギャオ賞とか新加入が居て、さらにフットサル賞候補が居るのに他所からキーパーつれてくるのか。
怪我しやすいキーパーを受け入れる事務所は無いのかな。
ここまで怪我していてゆっぴーは良くやってくれてる。