らすblog

NO Yuppy,NO life.

エラー|Ameba(アメーバブログ)


こっちは余裕があり、人がいない部署があるのでそちらに一週間廻され
月曜から土曜まで慣れないところで休みなく働いてクタクタです。
来週も火曜は休みだけど盆休みなんて無い。そのかわりにスタチャの日に休みとったけど。
25、26、28と週の半分休むことになる(笑


RUF放送局だと映像悪いからブログで見たいんだけどな。
怪我は大丈夫としか言わないから、逆に大丈夫なのか心配になる。
あと1週間ほどで試合できるまでに回復するのか?


今日の花火大会も見に行くのかな。


☆スイカ割り☆ - 小娘みなせの写日記~vol.2~ - 楽天ブログ(Blog)


この1週間、こういう疲れた時に癒してくれる、励ましてくれるゆっぴーが居たらなぁと心底思った。
そして、俺がゆっぴーにとってそんな存在になりたいとも思った。