らすblog

NO Yuppy,NO life.

Cutie Pai『Cutie Pai Returns "RETRO"』|ソフマップ[sofmap]
ゆっぴーはいないのか。


なんだかんだいっても10枚買っちゃうんだけどね。
ゆっぴーに投資してると思えばこそ。
期待に答えてくれると嬉しいけど。


でも、ゆっぴーと2ショット撮りたい。なんとかならないのかな。


赤いインターフェイスに赤のTバック水着。


新入社員歓迎会ということでここぞとばかりに食べて飲んできました。
でも明日早いのにセクタメ見るとあまり寝れない。
こんな状態で大丈夫だろうか(笑


エコってる…なんていうか、とにかく頑張ってください。
ジョセリーヌ…当てていたという過去系の預言者の戯言を真に受けてどうすんのって思うけど。
地震はいつ来てもおかしくないから対策しておくのは大事だけど。
ハイレグにチャレンジするって言ったな期待してるぞ。


久々に2通メール出してみたけど読まれず。
どうせ読まれないとあきらめてるけど、やっぱり読まれないと少なからずショック受ける。
セクタメはいつもの人たちのメールが読まれるのをまったり見る番組だな。