らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。ああいう本好きなんだ。意外。
俺もあんなの好き。新しい知識を得るのは面白い。立ち読みでチェックしよ(笑
ああいう本を肴にゆっぴーと酒飲みながら話しとかしてみたい。
社長お願い。ゆっぴーお願い。


石丸の詳細はまだかな。


好きです。愛してる。
言おう言おうと思ってもいえない。文字では伝えてるんだけど。
どれだけ好きかどのくらいわかっているのだろうか。
ふと、思う。


404 Not Found
明日ちょうど休みだし見に行ってみようかな。


デスノートの作者に表紙を描かせバカ売れした『人間失格』に味をしめた集英社、『伊豆の踊子』をジョジョの作者に描かせるがどう見ても失敗
これは(笑