らすblog

NO Yuppy,NO life.

帰宅。日付変わってるよ。すごく疲れてる。月曜休み取っといてよかった。
前はスフィアぎりぎりまで見て次の日早出なんてしてたのに。もう年だ(笑


ミスマガのサインボール貰う。ありがとうございます。感謝します。
3連単当たる。次のメルシーでボールボーイ。
ゆっぴーの着たTシャツ購入。ゆっぴーは汗のこと気にしてたけど、それがいいんだよ(笑
ゆっぴーが着てなきゃあんなTシャツ買わない。
滝さんには挨拶できたけど…うん、コメントしないと駄目だね。
ミスマガは組み合わせにも恵まれて、決勝トーナメント惜しかった。
PKは運とはいえ、PK職人西やんが止められたのは痛かった。
ゆっぴーはいいプレーできてました。
ASAI戦ではグッドセーブしてたし、PK戦でも止めてたし、ゆっぴー良かった。
8分ランニングは短い。すぐ終わる感覚。もっと見たい。
けど、これ以上長くすると大会終了時間が遅くなって俺は日帰り出来なくなりそう。
物販情報アナウンスしようとするのはいいけど、抜けてたり間違ってたり。
結局たまに見に行って確かめないといけない。
関係者席場所とりすぎ。テレビの見栄えのために客を詰めたいんだろうけど。どうなんかな。
大会終了後にメンバー表配ったって2ちゃんに書かれてるけどいつ?
ミスマガの出待ちしてから帰ったんだけど、その後からか?
なんかゆっぴーは俺と話する時引いてると言うかおびえてると言うか、そんな感じがする。
嫌がってるのかも。面倒な奴と思われてるような。
実際会う機会は限られてるし会いに行くのも色々大変だしでがっつきすぎちゃうのが駄目なんだろう。


ミスマガの入場曲がCu-beの教えてティーチャーだった。OMIASHIがボールガール。
ボールボーイだけどチケはこちらで予約。金払ってボールボーイ…経費削減?
あのコはやっぱり溝口さん。一緒にいたかわいい子は2008のファイナルに残った梅本さん。
ミスマガはメルシーグッズの物販があったけど、ミスマガ独自では無し。2回も物販してられないか。
7月6日の聖蹟桜ヶ丘ではサイン入りグッズ売るわけだし、そちらで売ろうということか?
ミスマガ見送った後、駅まで歩いていたら一行に追いついてしまう。素知らぬ振りして追い抜いた。
いつもだと車使ってるのに。ああいうときってどうしたらいいかわからん。
カレの物販の時サインは後でとかスタッフ行ってたけどその後サイン貰う機会なんて無かった。
サイン貰った者勝ち、言うこと聞いたら馬鹿を見るって。その場しのぎのいい加減な仕切りはやめて欲しい。
これからは言われてもこの後いつあるんだ。前回無かっただろと言い返してやる(笑


あやの小部屋 - livedoor Blog(ブログ)


結局、ゆっぴーの背番号ネーム入りのピンク、イエロー注文した。