らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。何かあったのかと心配だった。よかった。
そうか親知らずか。大丈夫なのかな。
フットサルの練習に参加していたようだしそれほどでもないのか?
ソロの時とは違う感想。Cu-beはゆっぴーにいい変化をもたらしたのかな。
次はもっといいステージを。
そういえばレコーディングのこと書かないな。


プレゼントは気に入ってもらえたのだろうか。


bi-bus.jp
おんちゃんからコメントの返事がきた。うれしいね。
確かピンクが好きだったような気がしてピンクの薔薇をあげて良かった。


お台場冒険王ファイナル - フジテレビ
フットサルコートとカフェはできる。

芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に様々なイベントを開催。併設のカフェでは、その臨場感溢れるフットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめます。

どんなイベントがあるんだろう。


ゆぴブログ更新。あのコ?ぱっと思い浮かぶのは溝口さん。他だと… 一体誰が来るんだろう。
名古屋でイベント、できるようになるといいな。
俺のコメント、メッセージは力になっているのだろうか。大したこと書いてないしなあ。


ちゃんと時間みてないのかな。ゆっぴーの告知できなかったじゃん。