らすblog

NO Yuppy,NO life.

ライブ見てきました。

開場1時間程前に到着。会場前にあるコンビニの前で待っているとゆっぴーと音ちゃんがコンビニに。
出てくるところで話しかけていつ出るのか聞く。あと音ちゃんにも自己紹介。
すっぴんだからと言って手で顔を隠して、逃げるように行ってしまった二人(笑
その後、社長が来たので雑談。冒険王会場にフットサルコートはできるみたい。
フジはガッタスと話した後に、こちらに話を持ってくるんじゃないか?と話してた。
キューブは7月12日に石丸電気でCD発売イベントを2回やる予定。
社長から予約用特典の写真をもらう。
入場後待っていると、つっか、吉田豪さんが来るのを見た。
物販の準備をしているマネさん(新人)に挨拶。21歳で今年22。12月15日誕生日。
キューブは2番目の登場。3曲歌う。ゆっぴーはがんばったと思う。
さすがに音ちゃんに比べるとまだまだだし表情も動きも硬かったけど
短い時間に苦手な振り付けよく覚えた。つぎのイベントの時はもっと上達してるといいな。
キューブの後は後ろに下がってまったりと見る。
キューティーパイさんのときにキューブとつっかの3人が最前にいって見ていた。
物販はゆっぴー3種と音ちゃん3種の組み合わせの写真を2枚500円で売っていた。
まずゆっぴーにひまわり、音ちゃんにはピンクの薔薇をプレゼント。
そしてペンダントを渡して謝罪。ペタなどいろいろ一切合財を謝る。
写真にサインをもらって握手してグダグダの話で終了。
謝罪はできたけど好意はまったく伝えられず。駄目駄目だ。
その後終わり際に音ちゃんにも写真にサインをもらい、ゆっぴーにチケにサインをもらう。
出待ちは1時間程待ったかな。最後にゆっぴー一同が出てきました。
ゆっぴーが花束二つ抱えていたので袋いる?って聞いたら持っていたいと返事。
ちょろっと話して、社長とマネさんとつっかのところへ行く。
マネさんに改めて自己紹介。つっかにもメルシーがんばってと一声かけれた。
最後ゆっぴーにいつものように感想メッセージ送るねと言って、お見送り。
いつもの池袋の漫画喫茶に。


楽しい一日でした。ライブはいいよね。どんどんやって欲しいな。
帰りの電車の中で聞きたかったことがあったのに忘れてたのに気づく。
本当に駄目駄目。


ライブの雑感をつれづれに。
ハイパーヨーヨーさんはよかった。盛り上がってたし自主的アンコールが面白かった。
キューティーパイさんはMCでキューブのこと宣伝してくれたいい人たちだ。
腐女子もさすがの盛り上がり。京本さんがんばれーなんて思いながら見ていた(笑
ゆっぴーとの会話は…今思い返すとぐだぐだ過ぎて恥ずかしくなる。
笑顔にさせなきゃいけないのに悲しませちゃったような。
メルシーではがんばって楽しい話をしよう。


フラッシュ購入。ピンクのビキニで裸婦画と。ゆっぴーは笑顔の方がいいんじゃないかと思う。
あとセクタメにゲストででたこともある新井みほさんのヌードに驚いた。


bi-bus.jp