らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日はアイラとスキャンダル見てすぐ帰りました。
物販まで居たかったけど、今日5時起きだったので泣く泣くあきらめました。
そして仕事は6時から18時まで…チャットには間に合わず。


ゆぴブログ更新。バンドについての返事がしたかったんだろうな。


腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ! - 楽天ブログ(Blog)

中野腐女子シスターズ出演時間:20:05〜20:35(予定)

キューブはいつなんだろう。


滝さんは定期的にペタしてくれるいい人だ。
メルシーではゆっぴー、せなさんはもちろんのこと滝さんも応援しないと。
挨拶ぐらいはしたいな。


Tバック…Tバック…Tバック… たまらん。
そうかゆっぴーでもTバックはくのか。Tバックはいいよね。最高。
チャットどんな感じだったんだろうな。
つっかと一緒で思った以上に楽しく盛り上がったな。