らすblog

NO Yuppy,NO life.

遅刻なのか!キューブでゲストとして出るのかと思った(笑
ブログの更新時間からして遅くないかと感じたのは確かだけど。
1時間勘違いしてたとかかな。
って思ったとおりかよ(笑
エコアイドルどうなんだろうなぁ。画家ドルもなぁ。
海外からの割り箸用に木が切られるのは問題だけど、日本の間伐材で作られたものは使った方がいい。
そうしないと日本の林業がやっていけなくなって、山が荒れて環境破壊につながる。
あの自己紹介はもっと息を合わせたほうがいい。
cbは小文字の方がいい気がする。
いい機会だし、挨拶をしっかり固めて欲しい。けど長くないかな。
いつも思うけどエコならbeautyよりcleanの方が。


ふざけんな。うらやましすぎる。
ゆっぴーを思いっきり抱きしめたい。抱きしめたいよ。