らすblog

NO Yuppy,NO life.

ユニット大丈夫何かな。
CD7月上旬。CUBECu+be 。エコは何だったんだ?
あっとじゃなくてギャオで発表なんだな(笑
ずっとレギュラーしてるのにゲストそれも深夜の番組で。
色々あるんだろうね。


一般的な言葉だと検索しずらいな。情報上手く手に入れられるか心配だ。


ゆぴブログ更新。なるほどCu+beという表記か。
これからキューブも頑張って欲しいね。


無理してエコと結び付けなくても。それならもう少し考えて名前決めた方が
画家ドルとして毎週絵を描くとかつなぎとかやらされてると公言してるのを見てると
エコアイドルもしらじらしく見えてしまう。
やっぱり音ちゃんと一緒にやることで苦手なことでも前向きに出来てそうでよかった。
今度は成功するといいな。
この二人がひとつ違いには見えないな(笑
ゆっぴーきれい。前髪はまだ作らないのかな。
グッズはいいけど、それなりに売れ行きが見込めないと難しくないか、どうなんだろう。
ぜんぜん情報無いと思ってたけどやっぱりSPA!発売待ちか。どうせ行けないけど(涙


フットサルでの元気がでる色って何色なんだろう?気になる(笑