らすblog

NO Yuppy,NO life.

7日のイベント行けない。もう先にその日休む人がいて俺まで休むのは厳しいです。
無理を言えば休めないことも無いけど、そうすると他の人の負担が大きくなってしまうのがね。
これでエコパーティー、撮影会、SPAイベと続けて欠席することに。
こんなのでゆっぴーファンといえるのだろうか?ゆっぴーはどう思うことやら。


さて、ティファニーのペンダント注文するか。


注文しました。金額が金額だけに最後のクリックする時ちょっと震えた(笑
気に入ってくれると嬉しいな。気に入らなかったら売ってくれてもいいけど。
ライブでペンダントと花束をあげるつもり。これで少しは許されるのだろうか。
音ちゃんにも花あげよう。