らすblog

NO Yuppy,NO life.

いいなぁ。ゆっぴー女子高生最高。まだまだいけるね。
レコーディング早く終われたのもゆっぴーもがんばったからだろう。
撮影会無理してでも行けばよかったかなぁ。
今更しょうがない、セクタメ楽しみにしてよう。


2007.10.16「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.34」


bi-bus.jp


DMM.com [3 中澤優子] アイドル動画
DMM.com [4 中澤優子] アイドル動画


出たがるんじゃなくてゆっぴーがふって出してるじゃん(笑
キャプテン翼は知ってても、ちゃんと読んだことあるのかな?
なんというか、これ出演者のファン以外が見て面白いのだろうか?
ありごん、おかしいよ絶対におかしい(笑
ありごんは本当に残念な子だ(笑
6/7は土曜日か…行きたいけどどうかなぁ。
ライブで9,10と休みとってるから7も休むとなると4連休になってしまうけど…休み申請してみるか。
でも早く詳細教えて欲しい。無理してでも行くほどのものか考えたい。
それにしても、なんかどうもゆっぴー運がない感じがする。
ゆっぴーに酷い事書いた報いだろうな。