らすblog

NO Yuppy,NO life.

404 Not Found

news<中澤優子桜井せな>
5/5(月祝)15:30〜 赤坂サカスにてイベント出演決定!
18:00〜「あっとおどろく放送局」生放送SP 〜ECOを考えよう〜に出演決定!

http://ameblo.jp/sena-sakurai/entry-10092887871.html

休みじゃないので行けない。もっと早く情報解禁されていたら休み取れたかも。


しかし、ゆっぴーとあわない。寂しい。

<中澤優子桜井せな>
スターチャットに久しぶりに登場!
中澤優子→5月8日(木)21:00〜
桜井せな→5月30日(金)21:00〜

せなさんもか。単発なのか続けていくのか。


ゆぴブログ更新。最近絵文字使った更新だけどパソコンどうなんだろう?
ショートにするのは念願だったのか。似合ってていいよなぁ。写真もかわいすぎ。
特に返事するコメントじゃなかったしな。とは言っても寂しいわ。
なんだかんだでもブログ更新してくれて嬉しい。


今日の休みで復調したかな。