らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーの考え方を書いてくれて、納得。
でも、やっぱり一回もペタしてくれないのは寂しかった。
俺としては記念に一回だけしてくれれば満足するのに。


今回のことで見て回って、いつからしているのかはわからないけど
昨日だけじゃなくて以前からゆっぴーはペタしていた。
できれば最初にペタして欲しかったなと思ったり。


ブログの更新ついて、俺としては多い方が良いとは思う。
露出が限られてる現状で、表現できる場なんだし。
俺も、ゆっぴーが例に出してるような更新はしないでいいと思うけど
画家ドルとしてやっていくなら絵や美術についてどんどん書(描)いた方が…
って、書いてもしょうがないか。
無理して折れちゃっても困るし、ゆっぴーのペースでやってくれればいいや。


朝早いのに色々あって睡眠時間が…頑張ろう。



誹謗中傷する文章を書いてしまい申し訳ありませんでした。
中澤様及び不快にさせてしまった皆様にお詫びします。