らすblog

NO Yuppy,NO life.

テレビでああだからラジオでこうなんだろうな(笑
何を食べてるんでしょうかだ。
レギュラーとメルシーだけか。イベントやって欲しい。
次、会えるのはいつになんだろう。メルシーになってしまうのかな。
”結構”描いてるか?


帰宅。久しぶりの早出は大変。明日からは30分早出に縮まるからいいけど。
しかし、ピンクビキニのゆっぴーはかわいいね。
気のせいか胸が大きく見えるっていうか水着姿を見るたびにそう感じてるな(笑
元々Dでそれなりにあるのにゆっぴーは胸に自信無さ気だからかな。
それで、俺もゆっぴーの胸は控えめに思ってしまって実際見るとおおっと思うと(笑
いやらしくてすません。
ゆっぴーが好きなんだからしょうがないじゃないか、体だって愛してるんだ。
…書いてて気持ち悪い(笑


ラジオ感想メッセージも深夜で変則的な睡眠だったとこともあって少し下世話な感じに
なった気がしないでもないけどあれくらい大丈夫かな。
引かれてたらどうしようっていうか、すでにひどいこと散々書いてるから
今更気にすることも無いか?(笑


あの水着姿みたら余計にゆっぴーに会いたくなった。
今なら東京の撮影会でも参加するぞ。


What's New

■出場チーム
carezza/XANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS/ASAI RED ROSE/蹴竹G/南葛シューターズ/chakuchaku J.b/TEAM WESTWIND/TEAM bluemounten/ミスマガジン/ZEST sweeties
※出場チーム及び出場者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。

あれ?ドリームとスパは?
両チームの名前載せてるところもあるんだけど。
http://ameblo.jp/chakuchaku-jb/
http://www.suns-cafe.com/event.html

※サポーター席の販売はございませんので上記プレイガイドにてお求めください。

やっぱり。チャクで買うか。


グランパス勝利!ピクシー凄い。
最初は経験無いのに大丈夫かと思ってた。それが、ここまでやるとはねぇ。