らすblog

NO Yuppy,NO life.

http://ameblo.jp/natsumikan0715/entry-10087048086.html


チャットもアイチェキも面白かった。
髪切ったゆっぴーには驚きました。似合っていてドキドキしました。
長かったのも良かったけど、短くしたのは新鮮で良かった。
次はいつ前髪を作るかだな(笑


でも、髪長い時にインターフェイス着けたのを見たかったなぁ。
チャットでもメッセージでもここでも書いてる。
どれだけ痛いオタだよ、俺は(笑


テキーラの飲みっぷりみるとどれだけ酒豪なんだろう、ゆっぴーは。
携帯預けて電池のふた無くした時はどれだけ飲んだというのだ(笑


ブログもこまめに更新したし、髪を切って新しいゆっぴーが来る!のか?


久しぶりに話できて良かったけど実際に会いたいなぁ。
今のところまったく予定が無いのが悲しい。
画家ドルとして絵を描くイベとか無理かな。金はそれなりに出すよ、マジで。



ゆぴブログ更新。昨日は更新回数が多く、今回はいつもと違い写真多し。
newゆっぴーが来た!と思っていいのだろうか。
コメントちょっとやりすぎたかな。


柴崎さんブレンダに載ってるんだ。
吉田さんのゲストもそのつながりか?