らすblog

NO Yuppy,NO life.

きしめん知らないなんて…ゆっぴー本当に名古屋に居たのかな(笑


ゆっぴーブログもっと書いてくれないかなぁ。
何をしてるか、何を考えてるのか気になるし。
好きな美術、音楽についてもどんどん書いて欲しい。
ゆっぴーを形作るものを知りたい。


また嫉妬がふつふつと…
手紙を書こう。愛を思うことで誤魔化そう。


珍しく返事がきた。うれしいね。

気持ちのこもったお手紙ありがとうございました

コメントには手紙のこと書かなかったのに。気持ちは死ぬほどこめたけどさ(笑
どう思ったのかなぁ。気になってしょうがない。
もう引き返せないから突っ走るしかないけど。
メルシーかミスマガイベで渡す手紙をじっくり書こう。