らすblog

NO Yuppy,NO life.

ローマ字入力は直ったのかな?
アイチェキ終わりに更新したブログは携帯からっぽいし直ってないのか?

あと漏電するエアコンはどうしたのだろうか?
新しい布団は買ったのだろうか?


404 Not Found

<中澤優子>
2月16日(土)あっ!とおどろく放送局のサテライトスタジオ「表参道エクセラスタジオ」にて17時〜番組出演!!
同日(16日)お昼頃、1日店長として、表参道にたこ焼き屋「浪速や」に登場!!

詳しくは近日ブログにて発表!!

お見逃しなく!!

ストリートイベントの時は詳細がブログに書かれる事はなかったけど
今回は大丈夫なのかな。


あっ、17日のも直ってる。

<中澤優子>
2月16日(土)あっ!とおどろく放送局のサテライトスタジオ「表参道エクセラスタジオ」にて、
・13:30〜たこ焼き屋「浪速や」1日店長!!
・17時〜生放送番組出演!!
みなさん「たこ焼き」食べに来てください〜

ふらふらしてたらまた更新してた。詳細載ってるね。ブログで発表はどうした(笑
2,3時間ぐらいかと思ってたのに長い時間やるんだな。
どれだけたこ焼き食べていればいいんだろうか(笑
ゆっぴーを長く見れるから嬉しいけど。


Blogger Alliance | 404 Not Found


そういえば今日はバレンタインデーだ。
ゆっぴーからチョコ欲しい。