らすblog

NO Yuppy,NO life.

冒頭番組説明がVTRになる。画面にキスが無くなる。各コーナー名を体に張るのが無くなる。
セクタメニュースでキャスター中澤のロケが無くなる。ゲストへのクイズ、罰ゲームが無くなる。
考えてみたら簡単になった。シンプルイズベストということか。


セクタメにゲストで出た橘麗美さんがコメントしてる。
こんなこと初めてだな。


新しいうきうき出演|太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba

いつもみなさんにコメントしていただけて本当に嬉しいし楽しみだしなので、出来る限りコメント返信していきたいと思っています(^ω^)
これからもご愛読&コメントよろしくお願いします♪てへッ

コメントしてる人は、こんなこと言われて嬉しくてたまらないだろうな。


アイドルチャット番組|GyaO@アイドルオンエア

中澤優子
2008年2月13日(水)
19:30〜21:55

つい最近やったばっかりじゃん。こっちも月1でやるのか?


404 Not Found

<中澤優子>
2月24日(日)名古屋の撮影会に参加します!!
今回は初の名古屋です!!
皆さん是非お越し下さい☆

http://www.vis-focus.net/schedule.htm

うぉー本当に名古屋で撮影会やってくれるなんて!!!!
もうこれは参加しないわけには行かない。4部通しだよなやっぱり。


今月はライブ、1日店長で2回東京行くし、撮影会があるし
これにスタチャもあると金が…
9日にスタチャとかこれからのイベントとか聞いてからアイドルオンエアは予約しよう。


しかしこうも搾り取られるようなことはあんまりなぁ(笑
3月以降はイベント、チャット等バランスよくして欲しい。
身が持たなくなる。