らすblog

NO Yuppy,NO life.

そういうことね。あれじゃあメルシー応援これないよな。
クリスマスイベントも無理だろうし、残念だ。せっかくプレゼントにカードも用意したのに。
女の子が泣きじゃくる姿は見ていてつらい心が苦しくなる。
残念な結果だったけど、俺は応援していくよ。がんばれ!伊藤桃


けど気になるのは、他の選手達との距離も広がるばかりってところ。
俺の見た限りではそんな感じは無かったけど…
実際どうなのかこっちはわからないし、もし演出だとしても嫌な気分になるね。


結局サブゴレイラとして駄目だったってことなんだろう。
08の募集も始まったしそっちから引っ張ってくるのか?
もともと運動できない子が半年でってのはきつかったのかな。
ゆっぴーはああ見えてソフトや水泳やってたアクティブ系だから。
でもゆっぴーもゴレイラ以外のシュート、ドリブルとかどれくらいできるかといえば…