らすblog

NO Yuppy,NO life.

フットサル★"|伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
やった、やった。俺のプレゼントが載った載った!嬉しい、すごく嬉しい。あげてよかった。
正直ブログ載せてくれるかな、なんて期待してたんだよ。ありがとう、伊藤さん。
これで杉田さんフットサルイベント - スギタですに続いて二人目。後はゆっぴーだけだ。
エラー|Ameba(アメーバブログ)
ゆっぴーも↑のときに俺のあげたペンダントした写真載せてくれてるけど
ペンダントについては言及してないからなぁ。
ちゃんとこれ貰いましたとか書いて写真載りたいなぁ。いつになることやら。
花、アクセ、スイーツ、おもちゃ、色々あげたんだけどなぁ。
そういえばストリートイベであげたゴキブリ風おもちゃの感想聞いてないや。忘れずに聞こう。


仕事中はいつもゆっぴーのことを考えてるわけですが、今日は伊藤さんについても考えた。
クリスマスイベに参加するならまた花でもあげようか。
ミスマガチームにちなんでピンクの薔薇4本黄色の1本とか。など
そうしたら伊藤さんに綾波のインターフェイスキャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパなんてどうだろうと思いついてしまった。
なのでゆっぴーにアスカの、伊藤さんに綾波のを玉砕覚悟でプレゼントしてみようと思う。
もしあげるチャンスがなかったらそういう運命だと受け入れます。
さて、どうなるか。もし2人がつけた様子をブログに載せてくれたりなんかしたら萌え死ぬかも(笑


31日はハロウィンスイーツでいいとして11月10日のシークレットイベのプレゼントが思いつかない。
最近あげてない花束にしようかな。

お仕事お疲れ様でした。
一度街で会って声かけてみたい(笑
私もゆっぴーファンしてて幸せです。
写真はどちらもかわいらしい。

と書いたのに

昨日はフットサル観に来て下さってありがとうございました♪

一緒にスポーツの秋の1日が過ごせて楽しかったです☆

愛知に戻って今日からまた1週間スタートですが、

今週もガンバッていきましょうねo(゜∇゜*o)

これって返事?(笑 まっいいか、ゆっぴーに励まされちゃった。
がんばろうっと。


ページエラー|日本サッカー協会

日本は試合開始早々の4分、内山が先制ゴールをあげると、前半だけで4点のリードを奪います。後半
も攻勢の手を緩めない日本は、得点こそ1点にとどまったものの、マレーシアを圧倒。5-0と勝利を飾
り、見事3戦全勝で決勝ラウンド進出となりました。日本は11月2日(金)の準決勝で、Bグループ2位
チームと対戦します。

この調子で頑張って欲しい。



http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/idol/1138295948/371
誰が何のために?