らすblog

NO Yuppy,NO life.

伊藤さんもメーデー好きか。久々に会えるのが楽しみだ。


足4の字キタ★|森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ
アイチェキ休まずゆっぴー出るんだ、と思ったら

こっちではせなさんになってるけどどっちなんだ?
共演して確認してるだろうから出るのかな。


帰宅。なぜか終始テンションの低いまま。今もぐったり。
伊藤さんにフラワーアレンジメントあげれたし。ゆっぴーとも話せたのになんでだろう?
試合もただ見てるだけであんまり憶えていないし駄目だな。


わかったこと。伊藤さんはクリスマスイベントにまだよくわからないけど出るみたい。
ゆっぴーは31日ギャオジョッキーに出る。物販は時間を見て行う。
5組出演で30分づつだとすると2時間半。6時半開演だから9時終了。それから物販。
11時からのアイチェキに出るには何時までに会場を出ればいいのか。どうなることやら。
セクタメはVが使えなかったのでメール読んだとのこと。次からは元に戻るみたい。
前回のライブ時にあげたケーキは翌朝食べてくれた。おいしかったようで良かった。


はぁ、今日は本当に疲れた。
伊藤さんにアメブロの方も書いてくださいよとか言われたけど、どうしよう。


ページエラー|日本サッカー協会
フットサル日本女子代表、イランに逆転勝利し準決勝進出決定