らすblog

NO Yuppy,NO life.

また返事消えたようだけどコメント欄に書いたのか?
前回は返事保存していて記事に書いたけど今回はできなかったのかな。
なんて書いてくれたんだろう気持ちのこもった返事見たかったよう。
アメブロのバカヤロウ。
それにしても私服姿かわいすぎる。


また珍しい時間にゆぴブログ更新。あのコメントはゆっぴーにキモく思われるかな。


ミスマガジン
1時間半で5000円、4000円か。漫才にマジックあってミスマガの時間はどのくらいなんだろう?
それなりの内容なんだろうか。握手会とかあってゆっぴーにプレゼント渡せるのかな。
それなら16日に誕生日プレゼント渡してこっちでクリスマスプレゼント渡すか?
でも渡せないかもしれないしなぁ。もうちょっと詳しい内容出してくれないかな。


エラー|Ameba(アメーバブログ)