らすblog

NO Yuppy,NO life.

あぁまた返事消えてる。

■☆お返事☆

おいも さん>
友達にはいつも助けてもらってばかりなので、
元気になって本当によかったです(^-^)
HUNTER×HUNTERは、最新号まだ読んでません↓
忘れてしまったところがいっぱいで、読み直して復習中です。笑☆

戌亥さん>
大切な人や周りの人達が元気だったり、笑顔だと自分まで幸せになれますよね☆゛
明日も笑顔いっぱい頑張りましょうね('-^*)/

マサ六Qさん>
私もファンの皆サンがとってもいぃ方ばかりで、皆サン仲が良くて、
いつもとってもうれしくなります(*^▽^*)
いつもありがとうございます☆゛

らすさん>
このイベントでボーリング初挑戦という事でしたが、楽しくできたのならうれしいです☆
ストライク取ったときは皆ではしゃいじゃいましたね↑

ブラウニーさん>
お会いできて嬉しかったです♪こちらこそこれからもよろしくお願いします☆゛
皆サンの応援に本当支えて頂いて、本当に幸せです('-'*)
北の空の下は、これから寒くなるので風邪をひかないように気を付けて下さいね(^-^)/

中澤優子(ゆっぴぃ) 2007-10-11 23:10:25 [コメント記入欄を表示]
■☆お返事☆

インハイ さん>
私の方こそ、皆サンの温かさを改めて感じました☆゛
色々ありがとうございます♪
皆サンにもいい事がいっぱい訪れますように(*゜▽゜ノノ゛☆

めがねっ娘♂さん>
このイベントの分も、次のライブで楽しんで頂けるように頑張りますね('-^*)/
この調子でいっちゃいます↑↑

ないとーさん>
いつも温かく応援して下さって、片隅どころか、いつもすごく支えて頂いてます☆゛本当にありがとうございます(*^^*)
私もボーリングなどで一緒にはしゃげて楽しい時間でした('-^*)

テリーさん>
ボーリングは久しぶりだったので、皆サンの足を引っ張っていないか心配だったんですが、
それを聞いて安心しましたぁ。笑☆゛
これからも頑張っていきます↑応援よろしくお願いします(-^□^-)

中澤優子(ゆっぴぃ) 2007-10-11 23:11:32 [コメント記入欄を表示]

まだ直ってないんだな。コメント欄じゃなく記事に書いたほうが良いみたい。



ふむコメントだけでなく記事も消えてたのか。コメントはまた消えたようだ。
同じのを書いたのか違うのか気になる。
探してる本をプレゼントにって思ったけどゆっぴーが見つけて買うかもしれないな。
お店の情報upするって書いてるけどネイルについては結局upしなかったよなぁ。


って俺のコメントも消えてる!!ふざけるなアメブロ!!



http://www.jfa.or.jp/daihyo/futsal/news/071012_11.html
本多さかえさんがフットサル日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれる。すごい。
チャクチャクコーチの宇津木有香さんも選ばれてる。



4度もコメント消えました。何が悪いんだ。もういや。メッセージに書く。