らすblog

NO Yuppy,NO life.

ブログに事務所とセクタメのリンクができてる。
>モバHO!(毎週木曜12:00〜より生放送出演中!)
↑はもう出てないから消すか、注釈入れたほうが良いと思うが。


ゆっぴーもあのプレーには自信もてたんだ。
クリアランスやセービングは見てわかるけど内面はわからない。
でもブログ見て内面も成長してるんだとわかって安心。
立派なゴレイラになったんだな。次も頑張って勝利を手にして欲しい。


さて一方もひとりのゴレイラ伊藤さんですが、練習を見た限りではまだまだ。
構えが出来てなくて棒立ちで、シュートも体は動かず手だけで止めにいってた。
でも怖がってる感じはしなかったし、練習していけば出来るようになってくのかな。
ゆっぴーも去年はクリアランスは相手に渡す、シュートを後ろに弾いてゴール決められたりしてた。
それがあそこまで成長したわけで。きっと伊藤さんも上達していってくれる。
ゆっぴーはキャラはああでもスポーツ少女だったけど伊藤さんはそうでないから不安もあるけど
大丈夫だと信じます。


SUGOの出演メンバーはまだわからないのか。
404 File Not Found
チャクチャクみたいにミスマガだけでも発表してくれんかな。