らすblog

NO Yuppy,NO life.

帰宅したら日付変わってた(笑 帰りの新幹線がつらかった。
いつまでこんなオタ活動できるんだろうかと考えてしまった。


伊藤さんのユニ姿可愛かった。へっぴり腰だけど怖がってなかった。
勝乘さんが上手い。惚れ惚れする。新エースになれる。
ゆっぴー失点はどれもしかたない。クリアランスも完璧とはいえないけど大きな問題なし。
好セーブもあり安定してるし安心して見られる。頑張れ、守護神。
今日の試合後は毎回はっきり泣いてないけど泣き顔になってたような。
ザナ戦は泣き顔でプレーしてたように見えたけど気のせいか?


イベントは2回握手したけど話すこと無いのにしちゃいけないね。
1回目はいいけど2回目はボロボロ。ミスマガの皆さんすいませんでした。
伊藤さんに名乗ってみたけど話しかけたこと憶えていてくれた。握手が力強かった。
杉田さんに優子ちゃんがいなくて残念でしょとか言われた。
ゆっぴーファンだってなんでばれてるんだ。


他には、ゆっぴーが朝の練習にいなかったけど何があったんだ?
そのおかげで伊藤さんの練習するところが見れたから良かったんだけど(笑
時東さんが来てたけどあれは溝口さんに会いに来てたのだろうか。
伊勢さん初ゴールおめでとう。2ゴール入れたしこれからはどんどん決めてくれるかな。
杉田さんはまたゴール決める。この人はゴール運を持ってるな。
勝乘さんはすごい。動き、ボール扱い、素晴らしい。シュートが宇宙開発だったのが玉に瑕。


ゴレユニは基本イエローってことでいいのかな。シューターズ戦がスチールなのは当然だけど
そのあとのザナ戦では、別にわざわざ着替えずスチールのままでもいいのにイエローに変えてた。
ゆっぴーが出てくるのみて着替えてました(笑


しかしザナ戦の2失点はなぁ。1点取られてもまだ総得点で蹴竹を上回って勝ち抜けの可能性があったから
なんとかこのままでと思っていたら…
シューターズが勝ち点で上回ってくれてよかった。じゃなきゃ悔しすぎる結果になるところだった。
 

とはいえ勝てはしなかったけど内容は良かったし、このままいけば…ってところで溝口さんの引退。
これはなぁ。色々あるんだろうけど残念すぎる。魅力的な人なのに引退なんてなぁ。
8月5日のイベント情報にゆっぴーのあの文章があったから予測はできていた。
2ちゃんであのごたごたで芸能界に嫌気が差したとかいうありそうなことも書かれたし。
イベント中に突如暗転スクリーンが出てきて溝口さんの映像が流れる。メンバーからの涙のコメント。
きついだろうけど頑張れミスマガ


8月2日どうしよう。休みとってオークションでチケとったほうがいいのかな。


密着24時見たけど、インタビュー中に椅子左右に振り過ぎ(笑 落ち着こう。
オーラかオーラね。オーラなんてねえよ(笑 
PKは届く範囲に蹴ってくれた?本編早くみたい。
恥ずかしがり屋のままで良いと思う。恥らう姿がかわいいのに(笑
いつまでも応援します。


ゆっぴー新企画スタート♪ - サッチーブログ♪ - Yahoo!ブログ