らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日が冒険王CUP決勝の発売日と忘れてた。帰宅して今ローソンサイト見たけど売り切れ。
往復2回の交通費が浮いたと思おう。


セクタメ2回目。前回に比べれば慣れた感じで良くなったような。
まだゲストに大分助けられてる感はあるけど。
2人の足を良く映していたね。あれはセクシーだった(笑
ゆっぴーのミニスカ。さらにそこから伸びる足はいいねぇ。ホントいいよ。
メールは2通出したけど読まれず。やっぱりニュースについて書かないと駄目だな。
感想だと無理っぽい。


そういえばセクタメに来たメールは全部読んでるのだろうか。
水ハピのときは見てるって言ってたけどセクタメは後に生番組あるし見てる時間無い?
前回来たメールのところを探してたりしてるの見るとメールチェックしてない感じがするのだが。


プロフィールのサイズの数字変わった?セクタメが追加されてる。
特別賞はそのままでいいのかな。