らすblog

NO Yuppy,NO life.

Blogger Alliance | 404 Not Found


向日葵イベに向けてプレゼントを思案。あのお詫びもこめてそれなりのものを贈りたい。
チャットで好きなブランド聞いたが無いとのことなので、今回もベタにティファニーを候補に。
前回シルバーなので今回はプラチナとかどうだろう。予算はさすがに二桁は無理なので一桁に抑える。
ひとまずこれで探してみよう。
Tiffany & Co. | Item | エルサ・ペレッティ™ オープン ウェーブ ペンダント ロック クリスタル プラチナ | Japan
これぐらいか。プレゼントには高すぎるかなぁ。逆に迷惑だろうか。


南葛シューターズ応援掲示板

公開練習のお知らせ☆
NAME:南葛シューターズスタッフ No.723
お待たせいたしました!
お台場での公開練習の日程が出ましたのでご連絡致します。
まだ8月分は確定ではありませんので、取り急ぎ7月分のみご連絡致します。

7/19(木) 16:00−18:00
7/23(月) 17:00−19:00
7/26(木) 10:00−12:00

以上、3日間です。
もしお時間が合いましたら、是非お越しください。
またその前後も各チーム練習を行っていると思います。

それでは、よろしくお願い申し上げます。

南葛が公開練習あるのならミスマガもあるのか?
これ以上の休みはきついし、交通費で破産してしまう。
2時間あるみたいだし公開練習優先?出ないかもしれない冒険王CUP決勝の休み取り消す?
でも公開練習あったとしてゆっぴーが出るとは限らないか。
ゆっぴーのスケジュールが知りたい。