らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピありがとう。お疲れ様でした。

スタチャ楽しかった。またやって欲しい。お金かかるけど東京への交通費よりは安いし。
わかったこと。
セクタメはゲストが来る。油絵は乾くのに時間がかかる。明日の練習は参加するのが2人。
7月8日から実家に帰る。お盆はフットサルの試合、練習、合宿があるので実家に帰れるかわからない。
公開練習は聞いていない。まだ言えない予定がある。伊藤桃ちゃんは色々聞いてきたり頑張ってる。
07年の子も入ってきて頑張ってる。これまでいた人たちとも結構まとまってできてる。
好きなブランドは無い。もらった手紙はとって置いてる。など


夏は試合が多くて忙しそう。休みの都合もあるし早く情報解禁を。
やっぱり手紙はうれしいものみたい。苦手だけど書いたほうが良いかな。