らすblog

NO Yuppy,NO life.

タケミネットを見た。1時からゆっぴー登場。
おさげでかわいい。胸があれっ?水ハピの時は上げ底とか思ったり(笑
服着てるしそう見えただけだろうけど。イラストで人生振り返る。
熊を撃ったんで食べに来て下さいって流れるとは本当に田舎なんだな。
募集したいことは結局しなかった。ていうか言っとけば済むことなのに。
絵のアドバイスだけどゆっぴーはイラスト的な上手さじゃないから困り気味。
ジェニーと優惑の宣伝。今は優惑を売り出してる時で向日葵はまだなのかな。
もうブログのコメントでイベントのことまで言われてるけどスルーしてるし。
急に全力坂の話題出てびっくり。スザンヌさんも出てた。
マウスがついてていいなぁとゆっぴー。水ハピはパソコン動かす時邪魔になるから無いのかな。
簡単に書いた俺のメールが読まれる。わーいとかわいい反応のゆっぴー。うれしいね。
このメール最初いつもの癖で水ハピに出してしまった(笑
腹筋してるゆっぴー。俺も腕立て、腹筋、背筋やらないと。
ゲームもってないゆっぴー。ドクターマリオが好きだった。かなり昔だよね。
水着でハッピーの思い出話。ドッキリ。CDイベのは仕掛けてる俺もつらかった。
おどろく放送局の女子トイレに幽霊が出る。今は使用禁止。
いつもそこで着替えてたってトイレで着替えてたのか。
DVDイベでもやっていたジャケットのネクタイ引っ張るポーズ。
おやきで好きな具はかぼちゃ。熊は食べたことある。いのししも。食べてみたい。
新宿駅が印象的。俺は東京の人の多さは未だになれない。
風呂で音楽聴いて長風呂にはまる。水持ってCD聞いてる。岩盤浴も好き。
えせ井筒監督登場。似てないよね、これ。
実家に帰るのに松本経由。特急で3時間。そこから1時間。
ものまねでドナルド(ミッキーも)、らくだ。長野県民の歌はカラオケでも歌ったことある。
父の日はおめでとうメールと電話。2時間くらい父と話すことも。仲いいんだね。
小雪のマネをするゆっぴー。素直にやる子だね。
ドラゴンボール大好きなゆっぴー。全巻持ってる。
お父さんは甘く、お母さんは厳しい。俺の両親と一緒だ。妹にそんな感じなんだよな。
俺のメールが適当に読まれる(笑 ときどき音楽聴いてテンションあがって寝れなくなって夜更かし。
ブログの更新はいつも日付が変わるごろにしてるけどあれは夜更かしという認識ではないのか。
ハイスタ、HAWAIAN6とXJAPANは全然違うだろ(笑
ドラゴンボールクイズ。
ブウの生まれ変わりって名前逆読みで憶えやすくないか。俺は知ってたぞ。
スラムダンクは三井がかっこいいとゆっぴー。矢沢あいの最初の作品を答えられるゆっぴー。
演じてみたいドラゴンボールキャラが亀仙人って(笑 パフパフ…いやなんでもない。
最後に告知。優惑、23日撮影会、水ハピあと2回で終わるけど7月から新番組でレギュラー!!


おさげのかわいいゆっぴーが楽しそうで面白い番組でした。
メールもうちょい読まれるかと思ったけど。
そんなことはどうでもよくて、7月から新番組のレギュラーですよ。
Nothing found for Program Ch001_mobahohappyhour_01

5月1日からMLB中継が始まったことにより、現在、「モバHO!ハッピーアワー」が不定期放送となっております。
本番組をお楽しみ頂いている視聴者の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

「モバHO!ハッピーアワー」はランチタイムにeメールを使って視聴者の皆様に番組に参加して頂く双方向番組というコンセプトで放送が始まりました。 しかしながら、MLB中継により、このコンセプトのまま本番組を継続することが極めて困難になったことから、本番組は本年6月末を以って終了させて頂きます。 長らく本番組をご愛顧頂いておりました視聴者の皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒諸事情ご理解頂きますようお願い申し上げます。

モバHO!ハッピーアワーなのにモバHOで放送してないのでは終了もしょうがない。
水ハピをモバHOで見てる人が居る感じしなかったし。
あっ!とおどろく放送局で仕切り直す感じかな。新番組も水着でやって欲しい。
一応水ハピ最終回と7月最初のは休みいれといてよかった。

ゆっぴーの新番組は水ハピの枠ではなく、また水着で無い模様。