らすblog

NO Yuppy,NO life.

俺のブログなので感情にまかせて好きに書きます。


中澤 優子 - ゆっぴぃのColor palette:タイ料理☆ - livedoor Blog(ブログ)
途中で切れて見れなくなってる。
大丈夫だったなぁを大丈夫だったかなぁに直したときにおかしくなったのかな。
さて、この記事はいつ直るでしょうか。


2日後ぐらいにブログ更新と同時ってところかな。
最近はヤンピース、佐賀と何かあったら2日程経って書いてる所から予想。


11日もなにかあるみたいでそれもゆっぴーは未定って怪しい書き方してるし。
今のところ予定は無いです、とかならまだしも。どこで何時からやるんだ、それ。
まっ、11日だと見に行けないだろうからどうでもいいや。


来週木曜日にUSENラジオに出演ってコメントの返事に書いてる。
だったらそれ更新したのに書けないかなぁ。広く告知した方がいいと思うけど。
あっ、日本一恥ずかしがり屋のアイドルだからあまり知られたくないんだな。
これも俺は聴けないからどうでもいいけど。


あぁ東京近郊に住んでたら本当に入り待ち出待ちするんだけど。
簡単にできる距離じゃないしな。それでも金持ちなら新幹線使って行くんだけど。
会場でゆっぴーに会って話したりする奴いるんだろうな。羨ましい。
あぁ、想像するだけで腹立ってくる。
俺がゆっぴーに会えるときはいつ来るんだろうなぁ。


ステキな週末なんて過ごせねえ。しばらく鬱積した気持ちで過ごしそうだ。


ゆっぴー司会?コメントの返事に応援って書いてたけど。
司会ならいつ決まったんだろう。チケ販売時にはわからなかったのかな。
応援なら大して見れないからいいかなと思ってたのに。
腐るほどあるCD割ったらすっきりするかな…たちの悪い冗談です。


せっかくゆっぴー見れるチャンスがあるのに知らされないとか
向日葵もいつまでたっても知らせないし、蔑ろにされると冷めるわ。




いやなことは考えないようにして伊藤桃さんですよ。
ブログにフットサル練習について書いてくれてます。蹴竹さんと練習試合でキーパーしたそうで。
どんなプレーをしたんでしょうか。見てみたいです。
突き指も直って良かった。先輩で大怪我した人がいるから伊藤さんは大怪我しないで欲しい。
これからも練習試合を沢山やるのはお台場冒険王に向けてかな。今年の夏はいい結果が残せることを。
しかし伊藤さんの加入の合否はいつ決まるのか。早く試合で応援したいな。


伊藤さんに関してはのめりこみすぎず応援して行こう。
ファン活動は楽しいけど、過ぎると今みたいに楽しくないことも出てくるから。
見れないことがあっても、しかたいなって流せるくらいの状態でいよう。