らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日今日と早出での仕事で疲れましたです。明日は休み。でも木曜は仕事。
水ハピ派遣社員いないからメール祭りになりそうなのになぁ。メールだしとこ。
水ハピサイト更新されて派遣来るようだ。
ゆぴブログで記事は無いけど返事を書いてくれてる。最近返事書くようになった。
どういう風の吹き回しかわからないけど、うれしいね。


ミスマガジン
4日の出場メンバー発表。いつものメンバーと言ったところかな。
15日、22日と来ていた松嶋さんや入船さんは来ないのかぁ。
タオマフ画像誰が持ってるんだろう。 
物販で伊藤さんが売り子さんやってくれるとかないかなぁ。
それならタオマフもう2つ持ってるけど、もっと買うぞ(笑


not found お探しのページはありません
時東さんのミニライブかぁ。このときだけサポ席からピッチサイドに避難しておこうか。


403 Forbidden
ももたさんがミスマガを描いてる。小さいけどゆっぴーはいい感じかな。
本当にこれでグッズ作ってくれないかな。