らすblog

NO Yuppy,NO life.

久々の新幹線往復はひどく疲れました。ゆっぴーイベントの時はこれほど疲れなかったのに。
今日は会場着いたらゆっぴーがコートサイドで福永監督の試合観戦。
試合後控え室に行くところで声かけれてプレゼントも渡せてよかった。
会場と控え室の間の通路で立花さん、時東さん、候補生3人が撮影してた。
そうして、ミスマガが出てきて杉田さんには声が出ず、ゆっぴーには頑張ってと言えた。
ゴレイロは半々で出るかと思っていたら、練習はゆっぴーのみ。時東さんは応援だけでした。
そうそう伊藤桃さんがコートサイドで見ていたな。ブログに書いてないから来ないかと思っていた。
試合はゆっぴーのクリアランスが西やんに渡りDFかわして先制ゴール。
いけるかと思ったら…その後は攻められっぱなし。1−7の敗戦。
セットプレーの練習したとかブログにでてましたけど、そこまで行かなかった。
ファンとしては胃の痛いシーズンを過ごすことになるのか。
試合後に戻るところでゆっぴーに一声かけたけど反応が…試合前の時も気になったんだよな…
気のせい、気のせい。
その後、伊藤さんと杉田さんが話しながら出てきた。両方に声をかけたかったがそんな余裕も技量も無いので
杉田さんに声をかける。花を渡し、ブログ見ていること。らすだということを言えた。
思いっきり舞い上がって変なしゃべりになったけど(笑
ゆっぴーにもプレゼント渡す時おかしかったし進歩しないな。
その後は出待ちしようかと思ったけど上手くいきそうになかったので帰る。


今日は杉田さんに声をかけれたのが本当に嬉しかった。伊藤さんにかけれなかったのが悔いが残る。
2人一緒に出てこなくてもいいじゃないか。別々だったらなぁ。


杉田さんのブログに俺の渡した花が載る。意外、引かれてると思ったのに。嬉しいな。
でも俺がコメントしないと返事書いてるの見て慢心を抑える。
候補生3人はブログ更新してるね。感謝と悔しさを書いてる。いいね。次を楽しみにしよう。
伊藤さんもブログ更新。見ていても悔しかったか。仲も深まったようだし練習頑張れ。