らすblog

NO Yuppy,NO life.

ミスマガジン

ミスマガフットサルチーム、15日イベント出場選手
#15 立花彩野 #0 中澤優子 #5 杉田沙緒里
#8 勝乘恵美 #9 伊勢みはと #16 夏目理緒
#17 西田美歩

ゆっぴーの名前があってよかった。しかし、いつもながら少ないなぁ。
これなら勝乘さんと杉田さん2人ともフットサル賞あげて欲しい。
伊勢さんも含め3人いなきゃチームとしてやっていけないような…
それはそれとして、その3人を近くで見れるのかな。楽しみだ。
かわいくて人当たりがいいと嬉しいな。


伊藤桃さんは来ないのかな?


ゆぴブログ更新。入力に困っている模様。絵文字無いし携帯から更新だろう。
サイト調べてリンクさせて見たけどあれでよかったのか。
カシス入りヨーグルトは目と手の怪我があったからだろう。
ヨーグルト風デザート作ってるのは前にもコメント書いたような。しっかりしろ俺。