らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は昼過ぎまで寝てました。
ゆぴブログが昨日更新してました。連日更新がんばってるなぁ。返事も書いてるし流石ゆっぴー。
ドラマは見ずに裏のバラエティー見てたよ。沢尻さんは綺麗な人だよね。
ゆっぴーも負けてないけど(笑 ブログの写真はかわいいな、っと。
水ハピ見れなくて悔しくなってきた、ゆっぴーの声どうだったんだろう。
後半声が出てきたというけど無理してないよね。大丈夫だと思うけど。
ミスマガイベントあるし俺も自己管理しっかりしよう。


ゆぴブログ更新。連日のブログ更新がいつまで続くかとドキドキしてます(笑
最初開いて記事の画像見たとき驚いたね。あれ?これ、ゆっぴー?!って。
ああいう髪型のゆっぴー見たこと無かったからな。色々水着着た様だし楽しみだ。


ってあれ?このブログ書いていたら更新時間が変わってるぞ。12時過ぎに更新したはずなのに。
記事も改行とか編集してるな。読みやすくなった。