らすblog

NO Yuppy,NO life.

あぁ、誕生日が来てしまった。29か。はぁ。


ゆぴブログ更新。デジカメ復活めでたい。卒業制作見れて嬉しい。
ゆっぴーと比較すると大きさがわかる。良く描いたなぁ。
卒業式であの格好する学長さんはすごい人だ。さすが美大。
あと卒業制作はあんな感じで描いていたのか。ゆっぴーがどんな格好かもっと見たいなぁ。


さて、水ハピに出すメールを書くか。


録画した水ハピを見た。冒頭で祝ってくれてビックリ。
いつも見てると出しておいたメールに目を通して無い感じだったけどちゃんと見てたのか。
派遣社員さんは立派な体格してるなぁ。
絵画コーナーでゆっぴーはケロロ軍曹の絵。今はまってて、ギロロが好き。
これはギロログッズをプレゼントしろってことか(笑
ゆっぴーDVDはタイで撮影なのか。イベントはないのかなぁ。
派遣さんはイベントをDVD発売一ヵ月後にやるし、待ってよう。


祝ってくれたのを見返していて気づいたけど、24日木曜日って言ってる。
ゆっぴーは日付間違えて言うこと結構あるんだよな。


今日は携帯はもってたけど水ハピ見る暇がなかった。見てればありがとうメール出したのに。
プレゼントどうしようか。ティファニーのバングル考えてたけどギロログッズにしようか。
検索してみよう。


ケンミンショーを見ているが、長野県民は中学生で3000m級の山に登る!?
ゆっぴーも登ったのだろうか。