らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は雨だったので出かけず…って晴れてても引きこもってるか。
名古屋でAKB48、時東さんのイベントあったんだけどな。
田代さやかさんも司会だったら興味あったけど、雨じゃねぇ。
ネットしたり「邪魅の雫」読んだり寝たりしていた。


ゆっぴーがブログでコメントしているけど昨日のがラジオ初出演だったとは。
私がゆっぴー知る前に出てると思ってた。
グラビア系はラジオ出る機会はあまりないか。
受け答えはなかなかよかったし、またラジオ出られるといいな。


コメントしてくれただけで嬉しいしありがたいけど、記事更新して欲しいな。
走った格好の画像や、あのインタビューの感想とか興味あるんだけど(笑