らすblog

NO Yuppy,NO life.

今頃になって発見

あっ!と驚く放送局のYahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」8月24日放送分に
ゆっぴーのコメントVTRがあった。これでゆっぴー知ったわけか。
なんであの時ゆっぴーが、言っていいの?なんて言ってたか不思議だったけど
後でやる番組のネタバレになっちゃうからか。
>スポーツ紙などで、8月19日に行なわれたイベントが大々的に取り上げられ、検索が上昇した模様。
そういうことか、でも
>(集計期間:2006/8/14〜2006/8/20)
ということは一日だけで10位に入った?それはすごいな(笑


ブログ更新したけどゆっぴーは絵のことばかりで水ハピに触れず。
休むこと言わないとは。本当、仕事について書かないな。


>でも明日は病院に行くので、また更に元気になった報告ができるとイィな
報告なし。元気になってない模様。
仕事の報告なんて無いなこりゃ。