らすblog

NO Yuppy,NO life.

あきれた。

自分の間抜けさに。


まさか、怪我する前の画像使うとはね。
水ハピであれだけ包帯巻いてたのになぁ、とか
全治3週間って聞いたけど2週間で?、とも思ったけど
今の画像だと思って間抜けなコメント書いちまった。


しかし、ゆっぴーの考えがわからない(笑
なんで昔の画像を使う。わざわざ使わなくてもいいじゃんか。
使うにしても一言添えるとかさぁ。右手の怪我は気になるところなのに。
ゆっぴーの怪我に対する認識はその程度なのか
あるいは、怪我を心配してる俺に対する(略
北九州イベがあるから早く治ってよかったって喜んで損した。


あと、仕事の報告はあるのかどうか。
前に報告するとか言ってなかったことがあったような(笑
ゆっぴー仕事に関してあまりブログに書かないからなぁ。
詳しいことわからなくてもこれこれの撮影しましたって書いてくれれば
あとはこっちで出るまでチェックするのに(笑
それにしてもSPAに出てること事務所サイトやブログに出ないのはなんでだろ。
コメントまで見てなくて知らない人もいるだろうに。
前に全力坂を放送されてから出てこともあるし
なんだろあまりテレビとか雑誌に出てるの見られたくないのか?(笑
ファンとしては見逃したくないから漏れなく教えてもらいたいよ。
いつどこに出るかわからないしテレビや雑誌をできるだけ見るようにしておくか。


昼に携帯でゆっぴーブログ見てからあれこれ考えてたときは
もっと厳しいことを思い描いていたのに
実際書いてみると全然思い通り書けない。なんか鬱憤がたまる。
もっと上手く書けるようになりたいよ。