らすblog

NO Yuppy,NO life.

スフィア初観戦

行ってきましたスフィアリーグin名古屋
面白かったー!いって良かった。
また行きたいけど、次は何時になるのか。
ゆっぴー出なくてもGWのエキシ行こうかなどうしようか。
閉話休題。リザーブから見てたけど四谷がいいフットサルしたように感じた
新加入の斉藤リコさんが上手かった。
2勝して昇格も納得。一方YJはねぇ。練習試合とかでいい結果出してたけど
今日は良くなかった。ちぐはぐな印象を受けました。
ミスマガの試合はというと、組み合わせで蹴竹と当たる。
先制されたときは大丈夫かと心配でした。
結局溝口のハットで勝ったんですけど。
応援は声出せなかった。どうしてもテレがある。なんとかならないかな。
あと、他の試合を見てるゆっぴーを見つめてました。
一回私に会釈してくれたように見える幻想を見てしまいました。
こういうときにアピールできないんだよな。
次のドリーム戦は2−0で負け。立花が居なかったことに気づかなかった。
帰って2ちゃんのスレで知るとは。
それであれっ?って感じだったのか。ミスマガは選手層が薄いからな。
次こそ決勝進出してもらいたいです。
あぁそうそう、試合始まりそうになったら美女軍団が来たのにびびった。
新規加入目指してる人達が来たのかと思ってたら手にピンクのTシャツもってる!?
誰なんだこの人達は?と不思議でした。2006の人達かなと思ったけど違う気もしたし
ミスマガサイトに溝口の事務所の人達とわかって納得しました。
でもあの女性たちも驚いただろうなオタの真っ只中の席に着くんだから。
でももちょっと考えて席配置してもよかっただろうに。