らすblog

NO Yuppy,NO life.

オリンピックのおかげで不規則な生活な今日この頃
色々競技を楽しめているから苦にはなってないですけど
今日は休みで水ハピ見た後はアイスホッケー見てました
いやぁカナダは強かった。イタリア相手に余裕だった
チームがまとまってきたら凄くなるのかな
チェコはドイツといい試合してた。動きが早いし、パスも正確でした

それはさておき、ボンブラライブがー!!!
うれしいったらありゃしない。もう無いかと思ったりもしました
3/11に…ん?ちょうどテクノスカップの日じゃありませんか
ゆっぴー見た後はボンブラと最高の一日になりそうです
あとは推定があれば、待ってるぞ