らすblog

NO Yuppy,NO life.

燃え上がる炎

スキなんです♪
大スキです☆
ゆっぴーのことが(#・・#)


さて、市井紗耶香(引退)、ボンブラ推定少女(共に開店休業状態)と
熱心になると芸能活動しなくなるので
気に入った人が出てきても踏み込まないようにしていた私
だけど… 中澤優子さん、すいませんm(_ _ )m
水着でHAPPY!見て心打ち抜かれました(笑
ブログにコメントだけじゃ飽き足らず、こんなトラバまで
フットサルも今月のスフィアは行けないけど
3月のテクノスカップと4月のスフィアは行く予定です
これからひっそりこっそり応援します
ゆっぴーのことを考えるとファンになっていいのか葛藤はありますが
私の負の力に負けないことを願っています


がんばれ!ゆっぴー


ちゃんとトラバ先に合うことも書かないと
ジュディマリと言うとOverDrive、そばかすが思い浮かびます
ベタですけどいい歌ですよね