らすblog

NO Yuppy,NO life.

推定ラジオでメッセージ読まれた!!
送ってもどうせ読まれないだろうと思ってたから余計に嬉しい
ラジオが始まって、ライブの感想が来てると言った時に
もしかしたら読まれるか?なんて思っていたら
LASさんからってリサが言ったときは心拍数が上がった(笑
ライブの感想質問部分だけ読まれるのかなぁと思ったが
公開放送見に行くまで読まれた。
来てるか呼びかけられたので手を上げて答えたけど
その時は舞い上がって記憶が飛んでる(笑
その後のラジオも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった。
本当に行って良かった。9月も絶対に行くぞ。


田代沙織さんがかわいかったな。